【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
COOLOFFの・・・
こんにちは、俺です!
 
羽田から・・・人生楽しみです!

DSCF0027_20120524163629.jpg 


COOLOFFのこだわり!青木様から頂いた。

プルアリア葉が出てきました。


DSCF0026_20120524163719.jpg 

小エネ兼ねて、夏の演出!ヨシズ!

DSCF0025_20120524163713.jpg 

佐藤様から頂いた、サハラ砂漠の砂の結晶!

不思議な形です。


DSCF0022_20120524163700.jpg 

クアムの神様!?観光みあげ&

娘の就学旅行のおみあげ「シ~サ~」


DSCF0023_20120524163706.jpg 

グアム神は、商売繁盛の神様なのです!

とりあえず神様、がんばって!


それでは、5月のお休み! 
2012-5gatu-toumei[1]   

そして6月は 
f-calendar2012-01-6_20120517143845.png   
6月は、千葉北飲み会と総会で湯河原泊で忙しいです!

それ以外の日は湘南を楽しんでます!

最後に最近、こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!





【2012/05/24 16:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は・・・ | ホーム | 俺の・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1257-caa118cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
