【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大船!
こんにちは、俺です!

いよいよ今日は、 台風のうねりがヒット!

が、しかし・・・北東の風が強くて板が降りていかず

いまいち・・・北東といえば、こないだの新聞に

こんな広告が載っていました!

DSCF0023 (2) 

東北盛り上げて生きましょう!

夏休み!伊田持っていくかもね!?

行くと言えば、行って来ました!

久しぶりの妖しさ満点の大船商店街!

DSCF0031_20120605110846.jpg 

この雰囲気いいですね!俺が、馴染めます!

DSCF0032_20120605110857.jpg 

ここから、お魚屋が並びます!

DSCF0030_20120607131210.jpg 

みんな、個性のあるお魚屋さんです!

そしてここ、鶏肉専門店がやっている居酒屋さん

たまに、行きます!魚の刺身がおいしいです!

DSCF0033_20120605110905.jpg 

ここを発見!知ってます?

DSCF0034_20120605110913.jpg 

ハマスタではない、「すた丼」です。

次回は、ここで俺の昼飯を!

DSCF0035_20120605110939.jpg 

いや~大船商店街!新旧入り混じって来ました!

奥深いです。勉強に、なりました!

今日は、雨ですけど、楽しんで生きましょう!

みんなの楽しみCOOLOFFの宮さんがお送りしました!

最後に!今日水曜日は、予約・・・ガラガラです!

お電話、お待ちしております!

がんばれ商売繁盛の神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/06/06 11:21】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奥深い! | ホーム | メロンパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1262-4af9d761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
