【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!  こないだの歓迎会は・・・

場所は、串堂!

もう辻堂を代表する、居酒屋さんかな!?率いるは・・・

DSCF0021_20120613115252.jpg 

戸島君!がんばってます!応援してあげてね!

こっちも応援して!みんなで、頑張っていきます!

DSCF0022_20120613115300.jpg 

今日水曜日は、湘南の波は・・・肌寒いです!

安心して仕事できます!

一部の地域は、出来ています。その一部の地域へ

昨日、行って来ました!

DSCF0026_20120613120724.jpg 

なんとか出来ました!

DSCF0027_20120613120732.jpg 

入っていると、茅ケ崎の知り合いたちが・・・

DSCF0028_20120613120739.jpg 

ぞくぞくと・・・リトル茅ケ崎になってました!

DSCF0029_20120613120803.jpg 

そのまま飲みに行く話しとなり・・・来週・・・

DSCF0030_20120613120810.jpg 

そしておみあげは、ここ!
DSCF0023_20120613120624.jpg 

金目鯛の煮付けGOOD!です。

家なので、ほぐしてあります。

DSCF0035_20120613121158.jpg 

帰り際に、平塚名物!

DSCF0031_20120613120818.jpg 

おすすめは、これ!

DSCF0032_20120613120851.jpg 

50個で千円!昨日は、これで餃子パーティー!

ですよね!小笠原マダム!最後に!

今日は、暇です。お電話お待ちしております!

先週の週末は、がんばってくれました!

がんばれ商売繁盛の神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg

もう少し神様・・・がんばって!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/06/13 12:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の飯! | ホーム | 明日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1266-d57c59c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
