【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の飯!
こんにちは、俺です! 今日木曜日は、いいお天気です!

湘南は、なんとかサーフ出来ています。

なんかキラキラした季節になりました!

これからは色々と、イベントが盛りだくさん企画されていて

辻堂ビッグイベントの

ウエルビーイングマーボロイヤル

kjカップロングボードコンテスト2012
(名前がやたら長い・・・)

この大会の前夜祭という位置付けで

辻堂ビーチフェスタ2012が開催されます!

c95baee6.jpg 

c01a804a.jpg 

ba33e021.jpg 

チケットも販売してますので興味がある方は

スッタッフ~に聞いてみて!前売券だと

高校生以上は1000円小中学生500円!

約3時間楽しめます!それでは、俺の飯!

湯河原手作りハンバーガーショップ カオス!
150x150_square_13069597.jpg 

カナディアンバーガー400円

DSCF0024_20120613120631.jpg 

中身は・・・

DSCF0025_20120613120638.jpg 

波乗り中のオヤツにGOOD! そして鵠沼!

波乗り後の冷えた体を温めに!GOOD!は、ここ!

DSCF0033_20120613120858.jpg 

ここの、加水低めの細麺が親父心をくすぐります!

お約束!!半分食べたところで気が付きパシャ!

DSCF0034_20120613120907.jpg  

らーめん600円+味玉100円!

おじさんには、GOODな味です!

帰りに道に、鈴木精肉店ここのササミフライ!

img_698700_52237040_0.jpg 

ラードが効いていて、揚げたてに・・・ビールで・・・

生きてます!躁鬱ぶっ飛びます!楽しくなり

笑顔になります!笑顔と言えば、笑顔に殺られる

スタッフ!さんです!よろしくね!

DSCF0024_20120613164223.jpg 
 

ご予約のお電話、優しくして下さいね!

最後に、最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/06/13 12:23】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<COOLOFFの秘密! | ホーム | 俺の休日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1267-dd39f560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
