スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休日(N.Kaito)
昨日はお休みだったので、お昼ご飯を食べにGUARDに行きました。
GUARD 正面
ちょうど5周年のイベントとして、レストラン、ショップの全商品が30%OFFの大サービス。

ちょうど月曜までだったので「行くしかない!」と思い、GUARDロコモコを
GUARDロコモコ
美味しく頂きました。

いつも近くにあるのに、なかなか足を運ぶ事が出来なかったので、今回ちょうどタイミングが合い、美味しい物も食べれたので幸せです。

ご機嫌な気持ちで今度はMr.Maxでお買い物。
(もう休みの日は定番ですね、、、。)

今回のアイテムはコレ!
クーラーボックス 16L
何か見た事があるなぁ、、、。と思った方!
その通りです。
実は同じ日のお昼にスタッフの中島さんが同じ物のサイズが大きいモノを購入していて、自分は夕方に、、、。
(打ち合わせはしてないです、、、。ガチで同じ物を買いました、、、。)

いやぁ~、自分もビックリです。
そんなミラクルもありながら、のんびり休日を過ごさせてもらいました。

こんなのも食べました。
マンゴーマンゴー
新食感スイーツ。(マンゴー味)
こんな感じでMr.Max内に露店で出てます。
露天ワゴン

来週はいよいよ夏休み!!
久しぶりの友人達と出かけたり、親に暑中見舞いの挨拶兼、結婚の相談に行ったり、鎌倉に蓮の花を見に行ったり、風があればカイトサーフィンのスクールだったり、曜日が合えば八部のプールで泳いだりと計画が盛りだくさん。

体が一つじゃ足らない状況に、、、。
上手くこなしていきます。
仕事が大変でもLet's enjoyの気持ちを忘れず、目一杯遊び倒します。

Cooloffで皆さんがスーパーenjoyしている姿を見て自分も開花です。
皆さんも夏をenjoyして下さい。

そしてキーワードです。
定休日は毎週月曜第二第三火曜です。

追伸
どなたかキャンプで使うタープ安く売っている所って知りませんか?
今回、買おうかと思ったのですが、彼女に「今回だけで後は押入れの中に眠るような事があったら、本気で怒る、、、。」と言われ、超ビビってます。
今度の磯遊びの時だけかもしれないし、、、と考えると、とても通常の値段では買えません。
わがままなお願いですが、もし情報あったら宜しくお願いします。

今日も彼女の一挙一動が気になる小心者の中平でした。
スポンサーサイト
【2008/08/05 23:55】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江ノ島花火大会(N.Kaito) | ホーム | 夏の計画②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/127-43c91127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
