【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってみて!
こんにちは、俺です!

今日火曜日の辻堂は、波は・・・安心して仕事できます!

昨日、免許の更新をしに二俣川へ!

こんな看板が・・・

DSCF0065_20120626122001.jpg 

俺も、超長ひっどい人なので

死ぬまでに、英語を普通にしたいです。

では、本題!先日友達のお店が開店!

t02200293_0480064012041208102[1] 

立ち飲み「はなれ」行って来ました!

DSC05491.jpg 

生き生きと、働いています!

これ、美味いです!

DSC05495.jpg 

シュシュのチキン南蛮!

DSC05493.jpg 

Jr用の丼!わがまま云えば、色々やってくれますよ!

DSC05494.jpg 

これは、GU!っと来ました!炙りしめ鯖!塩味です。

DSC05492_20120626122643.jpg 

俺からの開店祝いは、お辞儀草です!

お辞儀して、みなさんを迎えいれてくれます!

DSC05490.jpg 

行って見て下さい!

笑顔になれます!逢えます!笑顔といえば・・・
 
笑顔に遣られるスタッフ!まつさんです!よろしくね!

DSC05496.jpg 

最後に、今週末はご案内しやすい状態です!

お早目のお電話を!お待ちしております!

がんばれ商売繁盛の神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg

今週も予約埋めてね!・・・神頼みの
 
COOLOFFの宮さんがお送りしました!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 





 


【2012/06/26 12:31】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまには | ホーム | BBQin南伊豆最終章!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1272-661773c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
