【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は・・・
こんにちは、俺です!

今日、水曜日は昨日の期待とは裏腹に・・・

DSCF0002_20120704072003.jpg 

とりあえずサーフしますか・・・

DSCF0003_20120704072010.jpg 

          辻堂!ところで! 

昨日は、激しく降るときは凄かったですね!
 
お店の前は・・・

DSCF0001_20120703180155.jpg 

滝のようになってました!

DSCF0002_20120703180201.jpg 

こんな日は、家でまったりと、これを作りました!

DSCF0066_20120703121639.jpg 

絹ごし豆腐の塩麹漬け!飲兵衛にはG・G・GOOD!

おやじは、色々楽しみ方を心得てます!

心得てるといえば・・・

DSCF0065_20120703121633.jpg 

ちゃんとした企業戦士です!

このヘアスタイルを、ジェルでビシッと7:3にすれば

一部上場エリート社員の出来上がり!どうですか!?

クールビズヘア!心得ています。

では最後に!7月のお休みは!  
2012-7gatu-toumei[1]     
7月は、海の日があるので変則連休になってすいません!

老い先短いので、遊んで往きます!海猿君たのむよ!!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



 

【2012/07/04 10:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<盛り上がってます! | ホーム | 辻堂って・・・いいね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1277-6f677356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
