【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!

今日、金曜日はオンショアでサイズアップと思い東へ!

東の奥深くのビーチで、たまのセットで腹

なんとか乗れましたが・・・直ぐにサイズダウン・・・

では、俺の休日!久しぶりに、波の無い湘南を脱出!

久しぶりに「俺の湯河原」へGO!

DSCF0009_20120712143327.jpg 

レインボーブリッジが!!

DSCF0010_20120712143340.jpg 

男のロマン!工場地帯を、駆け抜け!

DSCF0011_20120712143348.jpg 

夜が又、カッケエ~!と思っている間に・・・

DSCF0012_20120712143408.jpg 

ロマン共和国!ここでブレイク!

DSCF0016_20120712143533.jpg 

俺の朝飯!・・・おやじです。

DSCF0015_20120712143520.jpg 

昨日、江ノ島で飲みすぎて・・・胃が・・・

そしてこのシーンは、いつもドキドキ!

DSCF0017_20120712143600.jpg 

ジャ~!と思いきや・・・

DSCF0018_20120712143613.jpg 

インサイド待ちですか・・・

DSCF0019_20120712143652.jpg 

ここまで来て、これか・・・という気持ちに押されながら・・・

DSCF0020_20120712143659.jpg 

大きい!ワイルド朝顔!元気を貰えました!感謝!

そして某ポイントは・・・

DSCF0021_20120712145001.jpg 

入り終わった後の波です。

DSCF0022_20120712145011.jpg 

入り始めはセットで腹~胸ありましたが

腰ももになっていましたが、楽しめました!

DSCF0023_20120712145018.jpg 

人も多いですが、波ありましたからGOOD!です!

DSCF0024_20120712145040.jpg 

たまに、こんなセットがはいっったりして・・・

DSCF0025_20120712145126.jpg 

後髪、引かれましたが相棒が帰りたいらしく・・・

帰り道、日本の牧場発祥の牧場らしいです。


DSCF0026_20120712145136.jpg 

ハイジが居そう、山の中の白い点は、ヤギかヒツジです。

DSCF0028_20120712145149.jpg 

アクアラインも夏色!

DSCF0029_20120712145217.jpg 

順調だったのですが・・・

久しぶりの原宿渋滞・・・

DSCF0034_20120712145306.jpg 

帰ったらすぐに、俺の昼飯in平塚!

八雲醤油小ネギ700円う・う・うまい!

DSCF0035_20120712145315.jpg 

これが最高!チャーシュー丼300円!

DSCF0036_20120712145529.jpg  

満喫しました!今週は3連休!みなさんもぜひ!

最近徐々に肥えている宮さんがお送りしました!

最後に、お知らせ!

今週末は、ご案内しやすい状態です!

お早目のご予約のお電話を!お待ちしております!

そして、営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



 


【2012/07/12 14:55】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<3連休営業しています! | ホーム | 今年は、良くしよう!>>
コメント
俺は先週!赤浜でいいの当てましたよ〜!(写メ送りますね)
夏合宿楽しみにしてま〜す。
【2012/07/13 17:32】 URL | じゅん屋! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1282-b1d8cfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
