【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男のロマン!

こんにちは、俺です!

今日、金曜日の波は・・・

DSCF0038_20120720101401.jpg 

微妙・・・

DSCF0039_20120720101408.jpg 

まだ潮が多く・・・

DSCF0040_20120720101414.jpg 

鵠沼、出来ます!

DSCF0041_20120720101420.jpg 

しかし、ぼよついています。

DSCF0042_20120720101428.jpg 

杭周りはGOOD!でも人が・・・

人の居ないところでサーフしました!

膝もも大きいのを狙えば、何とか楽しめました! 

明日も何とかできたらいいね~!

では、男のロマン!ネオサーフの前に、これが!!

DSCF0037_20120719150713.jpg 

男のロマンカーが・・・これがあれば・・・あんなとこ

こんなとこ・・・ロマンが広がります!見てください!

ペンキを塗っているのに、この悪巧み全快な笑顔!

DSCF0038_20120719150743.jpg 

俺も夏は、どこへ行くか、考えてます!企んでいます!

顔も悪の笑顔になって来ました!楽しみですね!

学生だけじゃない、夏は萌えますね!みなさんも

ワクワク、企んでいますか!?

妄想が激しい、宮さんがお送りしました。

最後に、今週の土曜日、日曜日はご案内

しやすい状態になっております!

お電話、お待ちしております!

がんばって!鵠沼稲荷様!

DSCF0037_20120719152421.jpg 

お客様、連れてきてね!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 






 




【2012/07/19 20:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の夕飯! | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1286-9b858c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
