【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の全て

いや~暑いですね~&波ないですね~なので

Jrを誘いシュノーケルin長浜

画像 004 

左側が磯で潮が引くと、ガッツリ!一面磯だらけになり

かなりエンジョイできます、スタッフの中平が行こうとしている

ところです。今日は上げているのでシュノーケリングで

遊びます!

画像 008

昭和な海の家・・・・タイムスリップ

画像 009 

右側の丘がソレイユです。

ガッツリ潜り遊んでam10:00なのでお腹もすいた所だし

行きますか?ということで少し寄り道

長井港の長井水産に夕飯をGET!!

画像 017

画像 012

この辺は、安くても高そう・・・俺には、ないな・・・

画像 016 

や・や・や安い!!

迷います。どれにする~迷う幸せかみ締めてます~

画像 015 

今朝、取れたてのゴマサバの刺身、旨そ~!が

サービス品なので、さばいてくれないとのこと。う~

自分でさばくと30cm魚が10cmのさくに変身

してしまうので断念・・・

画像 011 

これにしました。ムツの子20匹ぐらいで150円

自分でさばいて、汗だくになりながら、自分でフライに

旨いビールを飲みながら鼻歌を歌いながら6匹目で

胸焼けダウン!!そしてこれ画像 010

 奮発しました、25cmぐらいのカサゴ

500円安~い!!

下処理をして冷蔵庫に眠っています。

ここで俺の夕飯をGETして俺の昼飯へGO!GO!

裏道を抜け、鎌倉小町へあれ?動かない?

火事です。今日の朝日新聞を見た人は

あの記事です。なんとか切り抜け長谷寺

HANABIプルイン!

つけ麺味卵入り大盛へダイブ!

ううううううううううう旨い!!!

画像 019 

やっぱり「俺のつけ麺」のNO.1 です。

今日は来週(サーフ&温泉)福島の旅の為に、

ETCを付けるクルーズをします。

あっ!来週夏休みです。8/11・12・13まで

福島いわき湯元で夏してきます。

もう今からドキドキして眠れない

子供な宮さんからでした。そしてキーワード

定休日は毎週月曜第2第3火曜です。

【2008/08/06 11:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<辻堂スタイル(N.Kaito) | ホーム | 江ノ島花火大会(N.Kaito)>>
コメント
今日はありがとうございました。
このかごの中に入っているのは、伊勢海老ですか?もしかしてすもぐりでキャッチしたんですか?
【2008/08/07 18:40】 URL | 辻堂スタイル #57JCgJLU[ 編集] | page top↑
早速のコメントありがとうございます。人間的にそういうタイプに見られがちですが、長井水産にちゃんと売られている物です。大人なのでおいしそうにみえます。
【2008/08/07 21:07】 URL | miyabukuro #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 18:32】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/129-2f26ea9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
