【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012年夏

こんにちはー大久保です!

クールオフのお盆休みは昨日で無事過ぎて、今日から下半期スタートします!
まだお盆休みの方も、お仕事の方も、今日は猛暑になるそうなのでお身体に気をつけて下さい(*^_^*)

私のお盆一大イベントは、地元で結成された キャンプし隊 の10人と、道志の森でキャンプ!でした!

渋滞に巻き込まれることなく、作りたかった料理も大成功!(茅ヶ崎海岸で飯盒炊爨、予行しましたから(^-^)/)2日目は雨でしたが、両日とも涼しく、過ごしやすかったです!

キャンプのコツを教えてくださった皆様ありがとうございます(*^_^*)

来年も行くぞ~
【2012/08/16 09:07】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ・あ~夏休みその1! | ホーム | お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1301-f33687dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
