【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サーフィン合宿!最終章!
こんにちは、俺です!

今日、金曜日の波は入りましたが・・・

来週月曜日に、期待ですね!

それでは、最終章!夕暮れ時の太東岬

DSCF0138_20120822181835.jpg 

この夕暮れをバックに・・・

DSCF0139_20120823113457.jpg 

「明日を考える会」始まりました!

DSCF0140_20120823113503.jpg 

ディープな会でした!寝床は 快適でした。

DSCF0141_20120823113529.jpg 

俺は一人、5時頃目覚め、近くのコンビニで「俺の朝食!」

DSCF0144_20120823113540.jpg 

冷やしタンタン麺!

その後AM6時から、太東から釣が崎海岸にかけてサーフ

がっつり4時間、堪能しました。が・・・エボシにやられ・・・

ブルーに左腕が遣られています。そして「俺の昼飯」in千葉

物凄く久しぶりの「かねよ」さんGO!

DSCF0145_20120823113547.jpg 

綺麗になってます!俺のチョイスは・・・

DSCF0146_20120823113553.jpg 

肉ニンニク定食!キャベツにマヨネーズたっぷり!

DSCF0147.jpg 

摩り下ろしにんにくが、たっぷり・・・

今日の、俺は臭いです!

DSCF0148.jpg 

またまた、南風が吹いて来ました。帰ります!

家で江に島の花火大会を見ます、いや~

千葉を、堪能しつくしました。来週の休みは、湘南で

台風を楽しめそうです!来週は、湘南を楽しみます!

では、最後に今週の週末は、ご案内しやすい

状態に、なっております!今の内に

ご予約のお電話、お薦めしております! 

DSCF0023_20120524163706.jpg

今週も予約埋めてね!・・・神頼みの
 
COOLOFFの宮さんがお送りしました!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!







【2012/08/24 08:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日火曜日は、営業しています! | ホーム | サーフィン合宿!その2!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1307-3cbc593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
