【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!行き
こんにちは、俺です!幻の味!
 
DSCF0021_20120828101542.jpg 

レバ刺し!と思わせておいて・・・

コンニャクのレバ刺し風、味の薄いレバ刺しです。

みんな考えますね!俺も、見習います。では

今日、水曜日の波は落ち着いてきて、ギロチンダンパー

よりは、いい波です! ところで、夏です!

DSCF0011_20120828100556.jpg デカバッタ!

でかいの居ました!東のリーフの方へ行き

やはり、そっちは緑が濃いィですね!

どこへ行ったかというと・・・

DSCF0010_20120828100549.jpg 

判ります?

DSCF0009_20120828100540.jpg

雰囲気GOOD!

DSCF0008_20120828100532.jpg

ここは、ショートライドだが、でかいだけポイント!

そしてメインポイントは・・・    

DSCF0003_20120828095603.jpg 

レギュラーポイントは駄目ですが

DSCF0006_20120828100513.jpg 

所どころ、リーフらしく割れています!

DSCF0005_20120828100346.jpg 

がっつり4時間、楽しめました!

DSCF0004_20120828100334.jpg 

俺は、ここのポイントの景色&空気が好きで

良くお邪魔させてもらいますが、引いていると

岩が所どころ露出してしましい、深いボトムターンを

すると、フィンがコツコツしています。ウニにも注意が

必要です。デンジャラス!でも好きな波です!

台風のうねりは、思い思いのポイントでサーフできるので

個々で楽しめて、いい季節が来ました!

怪我のないよう気をつけてサーフしてるつもりの

宮さんがお送りしました!最後に!9月のお休み!

2012-9gatu-toumei[1]
9月はどこへ行こうかな!?楽しみ!

楽しんでいます?短いですよ!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/08/29 09:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修善寺まつり | ホーム | 今日火曜日は、営業しています!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1309-64e8c23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
