【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい季節に・・・

こんにちは、俺です!気持ちのいい朝が続きますね~

秋ですね~秋といえば、COOLOFFは夏の日差しで

ガサガサな、お肌のケアを提案「辻堂エステ」!

中野養蜂園と熊澤酒蔵さんとのタッグで2週間は

お肌ツルツル!心のアンチエイジングを!

お待ちしております!「俺の秋」といえば・・・

今朝、俺作「きのこと豚肉の味噌汁」!

DSCF0001_20120907120226.jpg  

そろそろ、食いしん坊の鍋の季節が来ました。

鍋将軍としては、楽しみです!楽しみといえば・・・

毎週イベントだらけですね~!江ノ島にて 、土曜日!

9月15日午前10:30~16:00湘南藤沢たから市開催

地域の物販祭みたいな物です。飲食ゾーンには

なお吉、上州屋さん等が出ています、でかいイベントです。

秋は、色々楽しんで行きましょう!では、最後に!

ご予約状態です。 午後からは、ご案内しやすい

状態になっております! お電話、お待ちしております!

         がんばれ神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!




【2012/09/07 13:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<9月の10日11日は・・・ | ホーム | たまには・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1317-93c6a76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ī 10【2012/09/15 07:51】
| ホーム |
