【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の西へ!東へ!

こんにちは、俺です!

今日、木曜日の波は何とか出来ます!

では、「俺の西へ!東へ!」!

今回の連休は・・・

DSCF0007_20120912124126.jpg 

いい感じ!

DSCF0009_20120912124132.jpg 

朝一の高速、海に行くときのこの時間・・・GOOD!です。

DSCF0014_20120912124139.jpg 

今日も、いい天気なりそうです!

DSCF0016_20120912124149.jpg 

ぶっ飛ばして来ました!俺の湯河原!

DSCF0017_20120912124157.jpg 

元公民館前!うねりは右へ流れています!波は・・・

DSCF0018_20120912124204.jpg 

ま~あります!J’s前チェック!インサイド早め!

DSCF0019_20120912124211.jpg 

めっちゃ早いグーフィー・・・いまいち・・・

DSCF0020_20120912124706.jpg  

このマンション一部屋210万円で売られていました・・・

DSCF0021_20120912124458.jpg 

「男の秘密基地」に、ど~ですか!ほかのポイントは?

千歳ポイントは、いいのですが・・・人が多い・・・

DSCF0022_20120912124503.jpg 

波は、GOOD!

DSCF0023_20120912124512.jpg 

人も居なく、サイズも胸肩

久ぶりに、このポイントでGOOD!

DSCF0024_20120912124518.jpg 

二度駐車代を払いそうになりましたin大原駐車場!

DSCF0025_20120912124524.jpg 

堪能しました!帰り道の山道、心癒されます。

DSCF0026_20120912124531.jpg 


横浜は暑いなぁ~!ここから見える横浜のビルの山は

癒されずにワクワクします!どっちもGOOD!


DSCF0029_20120912124928.jpg 

こんな車を発見!昼の12時、エアコンつけておらず・・・

好きなんだな~って、俺の波乗り好きと変わらないか・・・

DSCF0032_20120912124935.jpg 

翌日は、O笠原さんに教えてもらった西の某ポイントへ!

DSCF0036_20120912124943.jpg

まさに西へ!東へ!男の遊び!解ってくれる人

見つけて下さい。内の小鬼嫁は・・・この後、大変です!

いつも、この後大変な、宮さんがお送りしました!

最後に、来年度この業界(COOLOFF)

に入ってみたい方、給与は、普通に業界給与です。

募集中!年に一回、海外に心の研修旅有り

労災有り!お電話、エアコンビンビンのCOOLOFFで

まってます! Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


















【2012/09/13 08:50】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1322-45a4641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
