スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の味覚


こんにちは~大久保です!

先日、一人暮らし時代から使っていた、三合炊き用の炊飯器が遂に壊れました(^O^)/

内釜の加工も剥がれていたし、大食漢の二人住まいだと量が少ないし、、かと言って、まだまだ使えるから、捨てるのはしのびない、、と一年間気になっていたところに、遂に買い替えのチャンス!

早速、今朝クールオフの朝の顔、「ある時は理容師、またある時は一家をまとめる優しくて愛情溢れる妻AND母!そしてまた、ある時はドジっ子、さらに酒豪」の顔を持つスーパースタッフ緑さんに最近の炊飯器事情を聞いてみたところ、

うちは鍋で炊いてますよ~d(^_^o)

なな、鍋!
私の理想とする、心豊かな生活している方がこんな身近に、、!!(◎_◎;)

環境や状況に言い訳しないで早速、真似っこしてみます~

今出来なければ、きっといつまでも実行できない!

ごはんと言えば、今夏、キャンプの予行として海で何回も飯盒炊爨してました!

仕上がりは百発百中☆彡
甘くて美味しい仕上がり!
飯盒は知人のものだけど、四合炊きで1400円だから、、

非常用とかこつけて、とりあえず我が家にもひとつ買っておこうかな(^-^)/
スポンサーサイト
【2012/09/17 13:46】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みは・・・ | ホーム | お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1327-1dd88581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
