【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さすが!

こんにちは、俺です!今日、木曜日辻堂の波は・・・

軽いオンショア、腰ぐらい何とかできました。来週は・・・北!

では、昨日JA辻堂店に行きましたが、夏対策でこれが!

DSCF0009_20120920103714.jpg 

定番!

DSCF0013_20120920101300.jpg 

これは、なに?

DSCF0012_20120920101231.jpg 

これが、こうなり・・・

DSCF0011_20120920101224.jpg 

最終的には、これ!

DSCF0014_20120920101313.jpg 

手入れしてる雰囲気は、無いのですが

上手く出来ているように、見えます。種のおかげですかね?
 
いずれにしても、さすがJA!

来年は俺も、家の裏に大好きなミョウガを植えようかな!?

買うと結構な量の苗なので俺もという方!

お店で待ってます!合言葉は「ビミョウガ」

お後がよろしいようでと、〆ます!最後に!

9月の24日25日は先週の振り替えでお休みです。

俺も北方面に行こうかと企んでます!

実は、今日の夜も「辻堂秘密結社企みの会」が

あります。色々企んでいる宮さんがお送りしました。

ついでに10月の御休みのご案内!
2012-10gatu-toumei[1]
Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 

【2012/09/20 10:12】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土鍋でごはん(*^_^*) | ホーム | お休みは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1329-a13e8352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
