【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土鍋でごはん(*^_^*)

大成功!
大久保です!

土鍋でごはん、実践中です!
お米の吸水タイムだけ確保できれば、火にかけたらだいたい30分くらいで炊き上がるので、炊飯器より分刻みの時間の段取りが組めるところが◎です!

昨日は秋刀魚の塩焼きに大根おろしをたっぷりのせて頂きましたd(^_^o)

最近では、鱗、内臓、挙句骨まで丁寧に抜かれた秋刀魚が売っているそうで、、。食育には向きませんが、発案した人、ナイス!

あまりの売れ行きに私がスーパーに向かう時間には売り切れていて、未だにお目にかかれず(T_T)

遂に出会ったら、骨抜きにされ、内臓を取られ、鱗まで剥がされたサンマさん、哀しい顔してるかな( ; _ ; )/~~~


【2012/09/20 11:49】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲間のお店が・・・ | ホーム | さすが!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1330-176776b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
