【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日、盛りだくさん!その1!

 こんにちは、俺です!まだ上がってこないですね~

明日ですかね~!ということで

今日の新聞にこんあチラシが!

SN3E0267.jpg 

来ました!俺は、これかな!

SN3E0268_20120926141335.jpg 

でも尿酸値7.6なので・・・こっちの

SN3E0269.jpg 

来週のお休みは、これかな!

SN3E0270.jpg 

えび味噌ラーメン!それでは、俺の休日!

今週の月曜日は波が上がりました。勢いで、ここに・・・

DSCF0010_20120926142131.jpg 
セット間隔長く・・・

DSCF0011_20120926141856.jpg 

ダラダラ・・・

DSCF0009_20120926141841.jpg  

まったり・・・急遽チャリで、鵠沼へ!の前に・・・

DSCF0012_20120926141906.jpg 

相変わらず混んでいます。

DSCF0014_20120926142645.jpg 

でも波は何とかあります!

DSCF0013_20120926142638.jpg  

パワーレスだけれど、何とか楽しめました。

見ている分はまったり、ビーチテニス!
DSCF0015_20120926141932.jpg  

そのまま、「俺の昼飯編」に続く!

いや~今週は、涼しいせいか

ご案内しやすい状態になっております。

お電話お待ちしております!

お財布も涼しい宮さんがお送りしました!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)






















【2012/09/26 14:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日、盛りだくさん!その2! | ホーム | 来てね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1334-7f6686ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
