【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日、盛りだくさん!その2!

こんにちは、俺です!今日、木曜日!

上がって来ましたが、北風が強くて・・・

仕事に集中できます。楽しんで生きましょ!

では「俺の休日盛りだくさん!その2!」俺の昼飯!

たまには、ここ!初めてのモスキッチンです。

DSCF0016_20120926142652.jpg 

お洒落な雰囲気です、緊張します。

とりあえず、これと・・・

DSCF0018_20120926142707.jpg 

モスバーガー・・・こんなOいさかったけ・・・そして・・・

DSCF0019_20120926142715.jpg 

うまいけど・・・O通・・・男には、物足りないOです。

が・・・悲しいかな、おやじなので

食べて少し時間が間があくと お腹いっぱい・・・残念!
 
          そのまま東へGO!

DSCF0022_20120926145718.jpg 

いいお天気です!もう波は、もうまったくないです・・・

DSCF0023_20120926145725.jpg 

ザ・ドライブ日和、運転に集中できます!

横須賀に入る時の、この景色が好きです!

DSCF0026_20120926151945.jpg 

この「荒崎入口」が見えたら右折

DSCF0027_20120926151952.jpg 

真っ直ぐ行って、この看板が見えたら

矢印の方向「荒崎」へ左折

DSCF0028_20120926152000.jpg 

湾の向こうに見えてきます、長井水産!

DSCF0030_20120926152010.jpg 

この中は、こんな感じ

DSCF0031_20120926152016.jpg 

新鮮で安いです!お薦め!  

DSCF0032_20120926153511.jpg 

ここでメインディッシュの魚(カサゴちゃん)をGET!

そして、三浦野菜を買いに・・・

「俺の休日、盛りだくさん!最終章!」へ、続く!

「今週は、サーフしすぎる宮さん」がお送りしました! 

最後に、来年度この業界(COOLOFF)

に入ってみたい方、給与は、普通に業界給与です。

募集中!年に一回、海外に心の研修旅有り

労災有り!お電話、夏はエアコンビンビン

冬は暖房バンバンの,COOLOFFで まってます!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)


【2012/09/27 07:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日、盛りだくさん!最終章! | ホーム | 俺の休日、盛りだくさん!その1!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1335-cb79bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
