【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日、盛りだくさん!最終章!

こんにちは、俺です!今日、金曜日の波は・・・

今年の台風は,風にやられますね~仕事に集中します!

今日どうしようと思ってる方、COOLOFFで待ってます!

では、最終章!この丘を通り

DSCF0034_20120926155245.jpg 

奥に、江ノ島が見えます。ついでに、この辺なので

DSCF0037_20120926155310.jpg 

ここの海岸、夏はGOOD!です。詳しくは当店まで!

そして、怪しいここへ!

DSCF0036_20120926155301.jpg 

もう、時間が時間なので物が無いですが・・・

新鮮で、安いです!なので、ここへ!

DSCF0038_20120926155323.jpg  

JAの稼ぎ頭です。ついつい、そそられ

買ってしまいました・・・「すかな焼き」・・・

DSCF0039_20120926160235.jpg  

味は・・・詳しくは当店まで・・・さっぱりしております。

魚のお供の三浦新鮮野菜をGET!

これで今日は・・・

帰り道は、夕暮れ時。いい感じのここ!

DSCF0041_20120926155340.jpg 

立石!有名なレストランですかね? (レストランDon)

DSCF0042_20120926155347.jpg 

このシーンは、いつもワクワクです。

DSCF0043_20120926155401.jpg 

ババン~って感じです!

DSCF0044_20120926160745.jpg  

そしてド~ン!弓ヶ浜!

DSCF0045_20120926155431.jpg 

これが、ジャ~ンの江ノ島!王道です。

DSCF0046_20120926155441.jpg

ここで11月グアム行ってくると、小鬼嫁にひとこと・・・

まずは、軽いジャブで・・・ん~今週は、仕事でなく

色々なことで疲れている、宮さんがお送りしました!

最後に、お知らせ!今週の土曜日、日曜日は

今のところ、ご案内しやすい状態です!

 お電話、お待ちしております!

         がんばれ神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

(商売繁盛のグアムの神様です)

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!





【2012/09/28 07:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯 | ホーム | 俺の休日、盛りだくさん!その2!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1336-a9c1209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
