【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺のワクワク!

こんにちは、俺です!今日、水曜日の波は・・・

上がって来ました!鵠沼で腹ぐらいのダンパー!

たまの切れ目はGOODです!

明日もワクワク出来そうです!

それでは、行って来ました。

DSCF0063_20121002123654.jpg 

にぎわってます。ワクワクしますね~

DSCF0064_20121002123703.jpg 

ここで、試しに辛しレンコンをGET!

撮る前に食べてしまいましたが、おいしかったです!

見せられなくて残念!&お約束!

DSCF0065_20121002123710.jpg 

そしてこっちも盛況です!が、この中で小さく宮崎ブースも

あったので、これをGET!!


DSCF0001_20121002123644.jpg 
このメーカーのこれが、おすすめ!

値段も味も、活用法も詳しくは当店で!

お待ちしております!最近急激に脂物が駄目に

なった宮さんがお送りしました!最後に、最近

こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく! 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/10/03 09:37】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の癒! | ホーム | 俺の休日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1339-8af0bdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
