fc2ブログ
がんばっていきましょう!

 こんにちは、俺です!始まりましたね~三連休!

辻小と浜見小では、運動会かな!?

COOLOFFでは、お休みが多いと分散するので

ご案内しやすいと思います。でも、今日の午前中は

混雑しております!海も混雑しています・・・なので

過ごし方・・・暇だ~って方の為に俺流提案!

茅ケ崎、香川の熊澤酒蔵さんが
http://www.kumazawa.jp/shonan-beer/

オクトーバーフェスト2012を連休中開催しています!

湘南ビール10種飲み放題とブッフェで、呑んべい心を

main_image[1]

そそります!俺は、仕事でいけないけど・・・

俺はこっちかな
http://www.misaki-asaichi.com/

DSCF0102_20120817162610.jpg 

連休ど真ん中「三崎朝市」やっているので

行ってみようかな?ワクワクして来ました!最後に!

連休中忘れないで、COOLOFFにも着てくださいね!

今日は、ジョギングしている宮さんからでした!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 






スポンサーサイト



【2012/10/06 00:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠くまで行かなくても! | ホーム | 秋の行楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1342-11ce5955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |