スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の行楽


こんにちは!大久保です(^-^)/
先週、秋の行楽と称して実家の両親と箱根のススキをみて来ました。

お月見の時に、稲穂に見たててお供えするススキ。たわわに実っていました!

さらさらと風になびいている姿はどこか淋しく、夏の終わりを物語っているようでした( ; _ ; )/~~~

おそばを食べて、お約束のビーフシチューパンを食べて、
----
日帰り温泉で〆!

9時出発、15時帰宅でしたが、心ゆったりの旅行でした。

そろそろススキも満開だと思うので、のんびりしたい方は是非おすすめですよ!

それでは(^-^)/
スポンサーサイト
【2012/10/05 17:30】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がんばっていきましょう! | ホーム | お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1343-7de3a856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
