スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の行楽2

こんにちは!大久保です!

あろう事に、先週に引き続き今週も箱根にいって来ました。

本来なら、、日曜夜から御殿場時のすみかに前泊して月曜日朝イチから富士川激流下りに、地元の友人たちと行く予定を立てて、それはそれは楽しみにしていたのですが


あの台風(´・_・`)


結局。台風のなか友人宅に皆で泊まり、朝、最高の秋晴れだったので、全員二日酔いの頭で考えた結果の 箱根大涌谷の旅でした。

ロープウェイ、意外に怖かった(>人<;)

黒卵と、たまごソフトも食べました

帰りは老舗、ナンポウエンの温泉に浸かり、あったまったあと、茅ヶ崎でバドミントンでした。

ナンポウエンは観光案内で聴いたのですが、かけ流しのいい湯。始めダマされたと思いますが、オススメです!

来月は柳島でキャンプしてきます(^_-)-☆
スポンサーサイト
【2012/10/07 16:37】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日営業しております! | ホーム | 遠くまで行かなくても!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1345-2959729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
