【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日、近場編!

こんにちは、俺です!

金曜日、今朝の湘南!つまらなかったです!

朝上げている時は、なんとか出来ましたが!北風強すぎで

板が降りて行かず・・・明日に期待!では
 
俺の休日、近場編!今週の火曜日は朝一から東へ遠征!

DSCF0043_20121017190943.jpg

いい波でした!

DSCF0044_20121017190957.jpg 

稲村は人も多く、でも風を防ぎGOOD!

DSCF0045_20121017191004.jpg 

七里ガ浜は、何かあった模様です!

その後「俺の昼飯in鵠沼商店街」やまき屋さん!

3 020 

ここの加水低めの細めんが大好きです!香りがGOOD!

DSCF0046_20121017191014.jpg  

そして同じ商店街のお肉屋さんのチキンカツ4枚250円

と、この組み合わせが大好きです!

DSCF0048_20121017191027.jpg   

揚げたてのチキンカツちゃんは・・・

ビキニ姿の不二子ちゃん級です!ウキウキしてきます!

DSCF0049_20121017191035.jpg   
 
寒くなってきたので、南の島に行きたい症候群的な

気持ちを表現しています。

ビキニ姿の不二子ちゃん級の誘惑には

勝てない宮さんが、お送りしました!

最後に明日、あさってと海浜公園でイベントがついでに

DSCF0059_20121017192533.jpg  

湘南のアーティスト大集合ってイベントやってます

がんばって世界に飛び出して

外貨を稼いでほしいですね~!応援してあげてね~!

その前にCOOLOFFも応援してくださいね!

今週は、予約しやすい状態です!

お電話お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/10/19 07:21】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俺の休日、大船商店街! | ホーム | 俺の休日、お江戸観光編!>>
コメント
はじめましてブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。

らーめんおいしそう!
チキンカツとビールが最強のコンビですね。
【2012/10/19 16:24】 URL | たけと #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
観ていてくれて、ありがとうございます!

やまき屋さんぜひ、行って見て下さい!

その時は、辻堂のとこやさんの紹介で

と伝えて下さい。何かしらサービス・・・

あると思います!
【2012/10/19 19:02】 URL | COOLOFF BOSS宮さんです! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1354-0c0fb2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
