【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日、大船商店街!

こんにちは、俺です!今日、土曜日の波は !

DSCF0006_20121020125951.jpg

危ないです、気をつけてサーフして下さい

海浜公園秋祭りやってますよ!
http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/
DSCF0004_20121020130036.jpg 

中は、こんな感じ!
DSCF0005_20121020130102.jpg

こっちの方が楽しめるかな!?楽しめるといえば

久ぶりに来ました。 大船商店街

相変わらず、ゴミゴミガヤガヤしています。 

DSCF0051_20121018101518.jpg 

でも、この妖しげで、雑多で

ノスタルジックな感じが、楽しめます。かつ居心地いいです。

DSCF0052_20121018101526.jpg

これは・・・

DSCF0054_20121018101544.jpg 

無料で配ってました。太っ腹です。

DSCF0053_20121018101536.jpg 

そして大船といえば、ここ!

DSCF0057_20121018101613.jpg 

鳥恵の隣にある 、ここも!

DSCF0056_20121018101605.jpg

大船価格らしいです。 

一度いってみたいと思ってます。

そして、こんな若い感じのお店もあります。

DSCF0055_20121018101554.jpg 

若いお店と古いお店が、ゴチャゴチャと混ざっています。

俺のような人間には、居心地GOOD!

人も鍋も、いろんな物が混ざっているほうが良いと

思っている宮さんがお送りしました。また

色々混ぜたいと考えているので、最後に!

湘南、辻堂、COOLOFF!理容師スタッフ募集中!

サーフチックな、サロンです! 人生を、楽しめる方募集中!
 
      年に一回、海外研修有り!

DSCF0002_20120111200814.jpg 

ついでに、今ならご案内しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!





【2012/10/20 09:18】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ! | ホーム | 俺の休日、近場編!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1355-29afd11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
