【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!水曜日、今日の波は!

何とか残りましたね!俺は寒くて断念!

こう寒いと暖かいところでサーフしたいですね!

実は、企んでいます!・・・むふふ、では

暖かいといえば「俺の昼飯」行って来ました

北海道ラーメン辻堂「しろくま」の牛乳ラーメン!

DSCF0017_20121024154403.jpg 

クリーミーで暖かい味です。俺は、GOODです!

お好みでコショウかニンニク投入して下さい。

締まります!そして、これ!「俺の夕飯」に、なりそう

DSCF0020_20121024154754.jpg 

高!

DSCF0024_20121024154828.jpg 

俺の好みは・・・

DSCF0022_20121024154805.jpg 
or
DSCF0023_20121024154818.jpg 
or
DSCF0025_20121024154842.jpg 
or
DSCF0026_20121024154855.jpg 

ん~~来週は、迷いそう!!!でも健康診断なんです!

また、白い物を飲まなくては・・・心は、ブルーです。

尿酸値7.6の宮さんがお送りしました!

では最後に、COOLOFF一押しメニュー!

003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう!
  

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/10/24 15:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色々と・・・ | ホーム | お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1357-4b754588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
