【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々と楽しんで行きましょう!

こんにちは、俺です!土曜日、今日の波は・・・

湘南湖ですね~しょうがないから

色々と楽しんで行きましょう!

辻堂のパン食を支えてきたMUGINAMIさんがなんと!

DSCF0002_20121026143923.jpg 

8周年!パチパチ!後もう少しで10年・・・

ん~お互い頑張って往きましょう!ここも頑張っています!

DSCF0001_20121026143917.jpg 

ななはちさん!色々とコラボして楽しんで往きましょうね!

楽しむと云えば、俺はこれ! らーめん!

DSCF0017_20121024154403.jpg 

ど~です?色々と楽しんでいますか!?

湘南の楽しみ!COOLOFFは、今日PM4:00から

物凄く、ご案内しやすい状態です! お電話!

お待ちしております! 最後に、最近

こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

では、Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/10/27 07:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょいと一杯! | ホーム | 俺の湯河原!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1360-671a3bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
