【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょいと一杯!

 こんにちは、俺です!今日火曜日は営業しております!

そして辻堂の波は・・・ 昨日は、よかったですが !

今日も、何とか残りいい波らしいです!

俺は、昨日の余韻を楽しんで寝てました。
(昨日ハッスルしすぎて体バキバキです)

昨日の夜は・・・ 心地いい疲れの中

DSCF0002_20121030121418.jpg 

ちょいと一杯!

DSCF0003_20121030121432.jpg 

一発目からこれ!

DSCF0004_20121030121440.jpg 

知ってます?

DSCF0005_20121030121451.jpg 

プレミアムホッピー!うまいです!

DSCF0007_20121030121506.jpg 

アボガドグラタン

DSCF0006_20121030121458.jpg 

おでん!ちょいと一杯を堪能しました!COOLOFFにも

ちょいと寄ってきません!?お待ちしております!

実は、昨日はちょいと一杯程度ではすみませんでした。

二日酔い気味な宮さんがお送りしました!
 
では最後に、COOLOFF一押しメニュー!

003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう!
  

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/10/30 12:15】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<企んでますね! | ホーム | 色々と楽しんで行きましょう!>>
コメント
福島にもちょっと一杯!吞みに来てくださいよ~~~。。
ダメもと・・・再度アタック!
11月5日茨城セッションしませんか?
【2012/10/31 07:30】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1361-7d23900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
