【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
企んでますね!

こんにちは、俺です!水曜日、今日の波は!

何とかギリギリ残りましたね!俺は、ジョグでした。

今日のチラシに、これが!

DSCF0001_20121031144419.jpg 

サイカ屋につづき小田急さんも!
 
企んでいますね~

DSCF0002_20121031144427.jpg 

企みに乗っときますか!?

俺は、こっちか?

DSCF0003_20121031144446.jpg 

それとも、こっちかな!

DSCF0004_20121031144454.jpg 

俺も色々と企んでいます! 俺の企みとは

実は、会を立ち上げてそのシンボルとして

新聞みたいな物を作ります、ご近所にポスティング

私達の存在を、知って貰おうという企画です。

みなさんも応援してくださいね!

色々と、この辺りで企んでいる、宮さんがお送りしました!
                  

2012-11gatu-toumei[1] 
むふふ・・・ 人生を・・・生き急いでいる宮さんがお送りしました!

今日も元気に楽しんで、企んで行きましょう!むふふ・・・

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/10/31 14:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近・・・ | ホーム | ちょいと一杯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1362-3a0165d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
