【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日火曜日は、営業しております!

こんにちは、俺です!今日、火曜日は

少し上がって来ました。ね人も少なく楽しめそう!

さて、こないだの湘南マラソンの時は、とほほ・・・なので

DSCF0001_20121106101800.jpg 

終わった直後の134・・・空いてます!

DSCF0004_20121106101820.jpg 

海も・・・・

DSCF0002_20121106101806.jpg 

空いてます・・・

発見!男のロマン!

DSCF0003_20121106101813.jpg 

欲しいですね~そのまえにSUPで

エギング行って来ます!昨日の「俺のお休み」に行こうかと

思ったら友達からメールでここなら、出来そうとのことGO!

DSCF0009_20121106101835.jpg 

みごとな吉浜ブレイク!

DSCF0007_20121106101827.jpg 

サイズは、たまに腰スタート

DSCF0008_20121106101845.jpg

切れているもものダラダラを狙ってリップして来ました!

楽しめました!段々良くなりリトル辻堂に・・・

小鬼嫁の顔がチラつきながらも3時間GOOD!TIME!

帰りは、ご機嫌!空いていました!

DSCF0010_20121106101851.jpg 

今日のCOOLOFFも、空いています!

お電話、お待ちしております!

唐突ですが、この雰囲気好きです!

DSCF0011_20121106101858.jpg 

雨降りの火曜日、楽しんで行きましょう!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!  

【2012/11/06 10:31】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺のシュコウ! | ホーム | 湘南マラソンですね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1366-34df5be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
