【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
師走!

こんにちは、俺です!昨日の波は・・・ 

明日は、俺の忘年会一発目です!

のほほんと行って来ます!では、来ました!忘年会の季節ですね!

DSCF0078_20121129121205.jpg 

ここの看板かっこいいです!

DSCF0077_20121129121203.jpg 

がんばってます!ここもがんばってます!

DSCF0076_20121129121201.jpg  

内の通りのイタリア食堂ディエーチェさん

正月のおせちもやってます!ん~辻堂も師走な雰囲気に

なってきましたね~来年もゴッ~ンと行きますよ!

DSCF0079_20121129121210.jpg 

諏訪神社にて!半径1kmで暮らしている

宮さんがお送りしました!最後にお休みのお知らせ!
2012-12gatu-toumei[1] 
そして1月は経営者としてはドキドキものですが・・・
camb1301.gif
1月いっぱいでスタッフの大久保がCOOLOFFを卒業します。

お祝いがてら21日からCOOLOFF心の研修(初めてのハワイ)に

いってきます。そしてハワイで中平が結婚式もあげます。

ご来店の際はおめでとうと云って上げてください。

しかし、休みすぎ・・・給料ど~しよ・・・

とりあえず今日が案内しやすい状態です!お電話

お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/11/30 08:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | 熱い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1383-d36735a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
