【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた取材!

おはようございます!俺です!風凄いです!

波はジャンクです!ジョグしようとして辞めました!
 
では、たまには!俺の昼飯!

DSCF0002_20121207144545.jpg 

テイクアウトでカレー屋ミナミさんのチキンカレー!

ここの、油を使わないベジタブルカレーは旨い!

俺の昼飯からでした。では! こないだは、

朝日新聞の地域情報のNET版 「とことこ湘南」 
                              
http://www.shonan-sh.jp/times/2012/12/01.html

今回は「はまれぽ.com」さん!

DSCF0003_20121207144549.jpg

ライターさんと中野養蜂園さんのツーショット!

辻Do!!も、宣伝しておきました!

辻Do!がらみなら、いつでも取材受付中!
 
会のお店もっと人が来て盛り上がると良いですね~

辻Do!を、ここもポスティングかな!

土曜、日曜、休みの方は、大変ですね~

またまた、人が増えますよ!
DSCF0001_20121207144544.jpg 

では最後に!最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/12/08 08:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は・・・ | ホーム | 俺の年末真っ只中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1389-c9a77ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
