スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Birthday(N.Kaito)
てっぺんを越えての更新なのでもう8/11日ですが、10日は私の24才の誕生日でした。

なので前日、当日と家ではありえない豪華な食事でした

今回は彼女より、こんな物を貰いました。
ラジヘリ
ラジコンヘリ
夢中になって遊んでしまったので、ブログ遅くなってしまいました。

Cooloffの皆さんからはこちらを
せんねん灸
お灸

開けてみると予想以上に沢山、入っていてビックリ!!
もぐさ
早速、何個か使ってみました。
実施
初めてだったのでドキドキでしたが、気持ち良かったです。

早くもギックリ腰になってしまった本厄ですが、今回は色々な人からお祝いの言葉を頂き、とても嬉しいモノになりました。

皆さん、ありがとうございます。
明日は夏休み初日ですが、自分と彼女の家にお盆の挨拶と結婚の許しをもらってきます!
ご報告はまた後日。

そしてキーワードです。
定休日は毎週月曜第2第3火曜です
スポンサーサイト
【2008/08/11 00:56】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み1日目(N.Kaito) | ホーム | 挫折!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/139-01916d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
