【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事生還!

こんにちは、俺です!奥歯の手術から無事生還!

手術後の景色・・・

DSCF0004_20121212134848.jpg 

DSCF0003_20121212134845.jpg 

生きてて良かった・・・宮迫さんの気持ちが

ちと解る気がしました。夜になり、薬が効いて

血が止まらないけど、少量になってきて

引きこもり状態なので、気を紛らわす為に・・・

DSCF0005_20121212134849.jpg 

豚バラ塊!これでじっくりと・・・

翌日には・・・

DSCF0008_20121212134911.jpg 

トロトロですが、噛めない俺には、お預け!

明日ですね!俺の野望の為に、今手術をしたのですから

我慢です!翌日、火曜日は体調も良く、海を見たら

サーフしたくなり、ウェットに着替え行く途中に知り合いに

会い、無理に行く波でないといわれ・・・大人なので

断念!このまま初めての、あそこへ!

DSCF0009_20121212134913.jpg 

途中の景色!ん~田舎!

DSCF0010_20121212134914.jpg 

駐車場からの景色!GOOD!

初めてのコストコ座間店!楽しめました!

レンジでチンのラザニアうまそうに見えますね~

でも、あれなんでしょうね~・・・あれ!

口が開けられないので、見るだけでした!次は・・・

顔が今、こぶとり爺さんみたいになっている宮さん

が、お送りしました!最後に、そろそろ混み始めたかな

という状況になりました!お早目のご予約を

お待ちしております!

お客様に豊かさと楽しさを送るCOOLOFFからでした!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/12/12 17:01】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明日、あさっては・・・ | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
お帰りなさい~~~!!
正月バッチリですね!!
【2012/12/13 07:26】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1391-75600813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
