スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日、あさっては・・・

おはようございます!俺です!波は・・・

湘南湖です!かなり腫れも収まってきて

太ったの?レベルまで来ました。まっ、実際太りました!

この体調と小春日和に、見える景色は・・・

1(5).jpg 

風もないし、澄んでいて爽快で気持ち良いですね~!

気持ち良いといえば!COOLOFF目乳~!

     ハンドマッサージ!

1 (1) 

年末のがんばった、ご褒美に!腕って大分疲れてますよ!

1 (2) 

二日酔いの腕に、グイグイです!

やはり忘年会本番スタートですね・・・そのせいか

明日、あさっては、ご案内しやすい状態です!

チャンスです!お電話、お待ちしております!

自分の為の忘年会COOLOFFで受付中!

お客様に豊かさと楽しさを送るCOOLOFFからでした!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


スポンサーサイト
【2012/12/14 14:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<起きてますか? | ホーム | 無事生還!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1392-120c349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
