スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2013

あけましておめでとうございます!大久保です!
今年も宜しくお願いします(^-^)/

待ちに待った四連休も、毎年の如くあっという間に過ぎ、明日からクールオフ2013がスタートです!

2012年は、スタッフがぐんと増え、その人数だけご縁があり、大勢でワイワイするのが好きな私は、今までの何年間とは比べられないくらい楽しく過ごせた一年でした!皆さん、何人に会えました?
今、宮さんを含め11人で毎日勉強しています!

毎年恒例の大晦日のモエの乾杯も、美味しかった~

良い一年でしたo(^▽^)o

私事ですが、私はクールオフを巣立ち、来月から新天地、伊豆で更に精進して行きます!
私が学生気分の抜けないうちから見守ってくださった皆さんのお陰で、すくすく今日までお世話になる事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです(/ _ ; )

色々なキャラクターに彩られ、これからますます楽しくなりそうなクールオフを近くで見られないのは残念ですが、
師匠である宮さんの元に伺って、これからもまだまだご指導いただくつもり?なので、またお店で会ったら宜しくお願いします(^-^)/

では、明日も冷え込むようですが、お気をつけて(^O^)/
スポンサーサイト
【2013/01/04 23:43】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白馬な朝 | ホーム | Hau‘oli Makahiki Hou !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1404-4292212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
