【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
波無しホリディー!
こんにちは、俺です!今日もまた湘南湖ですね~

先日の「俺のお休み」も辻堂で

ブラックバス跳ねるんじゃない!? の勢いだったので

10Kmジョグしました。その勢いのまま

娘がY校の願書を取りに行くのの、お付き合い

かなり不便なところにあり、足が鍛えられそうです。

その後「俺の昼飯」へ!

DSCF0005_20130108112836.jpg

吉野町のマールさんへお邪魔しました。

DSCF0006_20130108112838.jpg 

男ロマン的なストーブ

DSCF0008_20130108112841.jpg 

綺麗に盛り付けられています!

DSCF0009_20130108112843.jpg 

ローズマリーのオリーブオイルをかけるの、お薦め!

DSCF0010_20130108112846.jpg 

お約束「俺のボンゴレ」

DSCF0011_20130108112949.jpg 

撮る前に食べる・・・娘は、ここぞとばかりに・・・

DSCF0012_20130108112952.jpg 

とどめに・・・ノックアウトだったらしいです。

DSCF0013_20130108112954.jpg 

そのまま、クルーズ!

DSCF0014_20130108112957.jpg 

ブログを見ている方は、ご存知の・・・

「サントウ」は、ここを曲がったところに有ります!

DSCF0015_20130108113018.jpg 

「ルーロー飯」のうまいのは、ここです!

DSCF0016_20130108113020.jpg 

その後・・・忙しかった・・・色々 、来週も忙しいかな・・・

休みの日は、色々とやるべきことがあり止ってる暇も無い

宮さんがお送りしました!営業中は、暇だけど!
 
只今、とてもご案内しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!

a hui hou
【2013/01/09 08:36】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒いね~! | ホーム | 新年会スタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1408-09e5ff54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
