【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いね~!

こんにちは、俺です!

今日の朝一の辻堂・・・寒い!
1月10日 (1) 

鵠沼で白い物が何とか見えるぐらいです・・・
1月10日 (3) 

こんな日は俺の雑煮ナルトとほうれん草と油揚げ!

1月10日(4) 

温まります!今日初めて作ったクラムチャウダー風

1月10日 (2) 

初めて作った割にはGOOD!ジャガイモを摩り下ろして

とろみを作りました!次は、かなり上手く作ります!

ん~段々ケンタロウ~っぽくなって来ました。

それより、暖かいところでサーフしたい宮さんが

お送りしました!では、最後に
、湘南辻堂、COOLOFF!

理容師スタッフ募集中!サーフチックなサロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!年1回心の海外研修もあるよ!

a hui hou

【2013/01/10 13:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺飯! | ホーム | 波無しホリディー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1409-812eb516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
