【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日、土曜日は!

こんにちは、俺です!土曜日の波は

何とか、できていますね!それでは、お知らせ!

来週21日、月曜日から25日、金曜日は

心の社員研修に行って来ます!尚、今日明日は

ご案内しやすい状態になっております。

お電話、お待ちしております!最後に

最近こちらに越されて来た方も多いと思うので

コースのご紹介!

肌を元気に回復コース(cool off)

肌を元気に回復コースは今話題の男性エステ。

こんな方におススメ
・仕事の疲れやストレスが溜まっている方
・飲みすぎで肌が荒れてしまう方
・王様のような気分でリラックスしたい方
・毎日のヒゲ剃りで肌が荒れてしまう方
・サーフィン等で日焼けが凄い方

ヒアルロン酸配合の化粧水のパックをし

さらに目元を温め成分を浸透させます。

美肌水マスク
(ビタミンC シミ・ソバカスの予防、プラセンタ キメ・潤い)

お時間をおいている間に肩~指先にかけてのマッサージ。

そしてパックの成分を閉じ込めるためお顔のクリームマッサージ。
(むくみ、疲れ目、鼻詰まりにも効果あり)

また毛穴に詰まっている余分な物を取り除くため吸引をします。
 
美顔カップス 3 リサイズ
(美顔カップス これが意外に気持ち良いんです)

最後にホットタオルでお顔を拭き終了です。

¥600- (平日は50%OFF)
 超お得なサービスメニューです!

a hui hou

【2013/01/19 12:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行って来ます! | ホーム | 春は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1417-560c0677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
