fc2ブログ
夏休み3日目(N.Kaito)
今日はCooloff夏休みの最終日となってしまいました。
いやぁ~、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

今日は以前より言っていた高校の友人達と長浜で磯遊び。
興奮してしまい、集合は8時の予定だったのですが、6時には起床。
(遠足当日の小学生みたいですね、、、。)

友人の車で8時頃に出て、9時過ぎには到着。
荒崎
(長浜を目指したのですが、何故か荒崎に、、、)

テントを立てて、小休止。
CIMG0101.jpg
その後、ガッツリ素潜りしました。
一人でenjoyしてしまい、少し反省、、、。
昼食を取った後、荒崎海水浴場へ。
荒崎海水浴場横
海水浴場横の磯場なのですが、よく見ると釣りをしている少年が。
何も釣れてはいませんでしたが、楽しそうでした。
沖テトラ
少し沖にテトラがあり、回遊魚が回って来たら絶好のポイントです。
(泳がないと渡れませんが、、、。)

ばっちり17時頃まで遊び、一同ソレイユの丘へ。
ソレイユ入口
お風呂に入りに行ったのですが、景色も最高でした。
夕日と向日葵
(画面下の緑は全部、ヒマワリです。)

駐車場の料金は終日1000円なのですが、18時以降は無料になります。
営業はお風呂のみになってしまいますが、露天風呂から見る相模湾は格別です。
詳しくはこちら・http://www.yokosuka-soleil.jp/

途中、自分が指輪を忘れるというハプニングもありましたが、晩ご飯を食べ帰宅。
今、帰って来て荷物を片付け速攻でblogを書いていますが、彼女の目が痛いので、この辺で。
(書いている後ろでゴソゴソと動かれると、いたたまれないです)

明日からCooloffは通常営業となります。
気持ちを切り替えてenjoyした分、頑張りたいと思います。
それでは皆さんも残りのお盆enjoyして下さい。

またもや日焼けをし過ぎ後悔している中平でした。
スポンサーサイト



【2008/08/13 22:56】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とったど~ | ホーム | 夏休み2日目(N.Kaito)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/142-34241902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |