【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の趣味!
こんにちは、俺です!こないだは、辻堂「ななはち」にて!

1 (10)  

大久保のCOOLOFF卒業会!

お互いほどほどに、がんばって行きましょう!では

COOLOFFの本棚、俺の趣味で固めています!

1 (2)  

この色がいい!

1 (1) 

内の奥さんもビンテージ1

1 (3) 

たまには、ダイヤモンドヘッドもいいね~
1 (4) 

色々お手本にしています!

1 (5) 

基本でしょ!

1 (6) 

俺もメイドインジャパン!

1 (8) 

本も、こだわっています!かなり無駄に(豊かさ)

こだわっているCOOLOFFの湘南スタイル?

な、宮さんがお送りしました!最後に!

最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

a hui hou



【2013/02/07 05:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | 俺飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1426-545b61d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
