【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!
こんにちは、俺です!こないだ初めて

スタジオで生放送に、出演して来ました!
http://blog.zaq.ne.jp/yunavihtwe/article/430/ 

2 (8) 

詳しくは当店まで!たまには、まじめな部分を
 
こないだ、講習がありました!

2 (12)

職業柄、こんなことも社会的に期待されています。

2 (11)  

参考になりました。

仕事にプライベートに、使わしてもらいます。

2 (9) 

藤沢駅近だったので、俺の昼飯「大人のハンバーグ」 

                          藤沢Bistro
2 (13) 

250gハンバーグ特製ソース!焼き具合はミディアムレア!

2 (14) 

皿代わりの石が、終始アツアツ!!

好みで言えば醤油があるとGOOD!

今度はステーキを行ってみたいと思います。

今日は、色々勉強になりました!全て、勉強だと思って

いる宮さんがお送りしました!最後に・・・

実は、心のご褒美あげ過ぎで・・・

またまた、持病がかなり悪化しました ・・・

         ・・・金欠病・・・

阿部首相がんばれ!俺も2月は、がんばるぞ! 

ついでに今日と土曜日と日曜日は

ご案内しやすい状態になっております。

お電話、お待ちしております!

a hui hou
【2013/02/08 07:42】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勉強中! | ホーム | 俺の趣味!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1427-3cc9db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
