スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯その2!

こんにちは、俺です!波続きますね~!
 
しかし寒い・・・俺はサーフお休み!お休みといえば・・・

こなだの「俺のホリデー」は、久ぶりにリアル吉浜に!
俺 (9) 
湘南は、でかすぎたので吉浜は腹胸ファンウェイブ!

しかもガラガラ!楽しめました!神様は、見ている!

帰り道は・・・

駅前の道は、相変わらず混んでます・・・&雨・・・
俺 (8) 

久しぶりの二藤を目指します!
俺 (7)   

色々なおかずをGET!しかし平塚に到着すると・・・
俺 (3) 

雪・・・段々、吹雪いて来た・・・なので家飯!俺作!

生きている間に捌いた、スルメ刺!甘い!

俺 (6) 

湯河原、二藤名物「サババーグ」

少しゆず!だいこんおろしを添えて!で、さっぱりと!

俺 (5) 

ねぎとワカメの味噌汁!暖まります!

俺 (4) 

昼から満足、満腹な宮さんからでした!

詳しくは当店まで!
最後に、COOLOFF一押しメニュー! 

3_20110602175356.jpg 
 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

a hui hou
スポンサーサイト
【2013/02/22 06:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺飯! | ホーム | 俺の昼飯その1!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1436-749beb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
