【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の冬!
こんにちは、俺です! 今日27日水曜日は

ご案内しやすい状態です! ご予約のお電話

お待ちしております! では!

牛肉の塊を焼いています!勿論脂肪分無しの赤身!

DSCF0003_20130226172108.jpg

これを「俺の冬」は、「俺のアフター10」を利用して・・・

煮込んで行きます!今回は、ルビー色のワインを垂らした

ワイン煮をのんびりと・・・

DSCF0007_20130226172152.jpg 

つまみながら味を見ながら三日後には・・・

DSCF0008_20130226172154.jpg 

肉はホロホロです!ですがほとんど家族に提供します。

何故なら牛肉は、少し苦手!

家族の喜ぶ顔が見たいだけなんです!

そんな家族思いの宮さんがお送りしました!

最後に俺のホリデー!

camb1303_20130214122054.gif 

18日19日は、企んでます・・・初宮OOに行って来ます!

別に胡麻すりの為に、作っている理由では、ありません・・・

ただ気を使っているだけなんです・・・

そんな人、COOLOFFに全員集合的な・・・ブログ!

a hui hou



【2013/02/27 05:34】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の朝飯! | ホーム | 俺飯!牛肉・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1439-bce58a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
