【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これは・・・
こんにちは、俺です! 今日3月5日火曜日は

しっかり営業しております!お電話、お待ちしております!

先日の新聞に、これが!

DSCF0002_20130305142424.jpg 読みて~!

職業、男です!雰囲気の絵ですね!そして、これも!

DSCF0001_20130305142421.jpg 

楽そう!と思い、ライドオンへ行って来ましたが・・・

ピタットシルエットでお腹のラインが、もろ出・・・

若い子向きですね~若い子といえば

こないだ友達の店にGO!しました。笑顔がとてもいい

若者達と出会いました!

DSCF0008_20130305142427.jpg 

目が赤い・・・

DSCF0009_20130305142429.jpg 

キュートな女の子!

DSCF0010_20130305142431.jpg 

耳潰れてきた、店長!

みんな、がんばってきて本物になって来ました!

最近「これは!」が多くなってきて、一人で盛り上がっている

宮さんがお送りしました!

最後に、俺のホリデー!

camb1303_20130214122054.gif 

18日19日は、企んでます・・・初宮OOに行って来ます!

のはず、でしたが・・・今年初のO豆になりそうです・・・

ま~楽しんで行きましょう・・・

a hui hou





【2013/03/05 14:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | おみあげ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1443-f9b4ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
