【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来週は・・・

こんにちは、俺です! 今日8日金曜日は
 
なんとかサーフ出来ました!気持ち良い~!

こないだの新聞の折込に!

001_20130307125225.jpg 

さいか屋さん!俺は、これかな??

002_20130307125227.jpg 

これも・・・

003_20130307125229.jpg 

こっちも・・・

004_20130307125231.jpg 

ブログ的には、これ?

005_20130307125232.jpg 


勇気が必要ですね~俺には、まだ早いかな・・・

又の機会に!さ~週末楽しんで、行きましょう!

来週のお休みのプランは、決まりましたね~!

「こじろ」~「さいか屋」~スーパー銭湯!良い流れです!

おじいちゃんみたいな行動の宮さんがお送りしました!

そして!最後に湘南、辻堂、COOLOFF!

理・美容師スタッフ募集中!サーフチックな

メンズが多いサロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

年一回海外社員研修アリ!
 
今年は、ワイハ~でした!来年は、グアムかな?

a hui hou






【2013/03/08 07:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春ですね~! | ホーム | 欲望に正直・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1446-633997cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
