【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺飯!

こんにちは、俺です!今日水曜日は朝からオンショア!

明日ですね!今日のチラシに・・・

飯 (1) 

俺的には、これかな!

飯 (4) 

リーズナブル!大阪なのに、会津屋・・・そして

飯 (3) 

どんなもんか、一度は食べてみたいです。

楽しいですね~B級グルメ!B級グルメといえば

こないだ近所に出来た

広島風お好み焼き屋さんに行って来ました!
http://r.gnavi.co.jp/6663472/

3月 (1)

まずは、モツ煮!ビールで乾杯!うまい!

相棒は、うどん&そば入り!凄いボリューム!

3月 (2) 

俺は、そばのみ!意外にさっぱりしていて

俺でも胸焼けせず、いけました!

3月 (15) 

癖になりそうな、味です!これからがんばって

一緒に辻堂を盛り上げて、行きたいですね~!

盛り上げてといえば、2年経ちましたね~原発事故

今年もまたまた、福島に義援活動しに行きますよ!

うまいもの、波、そして・・・

おいしいものが沢山有ります!覚悟していろ福島!

細く長く、盛り上げていきます!

悲しいこともあるけど楽しく義援活動している

宮さんがお送りしました!最後に!

俺のホリデー!来週の18日19日は、企んでます!

camb1303_20130214122054.gif 

初宮OOに行って来ます!のはず、でしたが・・・

今年初のO豆になりそうです・・・

ま~楽しんで行きましょう・・・

a hui hou 




  

【2013/03/13 13:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | 春ですね~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1448-de8695ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
