【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の旅その2!

こんにちは、俺です!今日、金曜日花粉凄いですね~!

内の小鬼嫁が、大変なことになっています!

俺はまだ、最新の人間にまだなっていません!

ラッキー!
では、俺の旅その2!ロビーは、綺麗です!

DSCF0033_20130321102643.jpg 

部屋に入ると・・・いきなり・・・早いな・・・

DSCF0034_20130321154449.jpg 

部屋から見える景色は!下田港

DSCF0039_20130321154456.jpg 

外海は、荒れています!

DSCF0038_20130321154454.jpg 

内海は、シーン・・・
DSCF0037_20130321154452.jpg 

あそこで、男のロマン講習やっていました
DSCF0036_20130321154451.jpg 

俺はホテルの温泉で、第二ラウンド!

友達は他のポイントチェックで第二ラウンド!!

噂の多々戸は・・・

DSCF0040_20130321100354.jpg 

風食らってます・・・

DSCF0041_20130321100356.jpg 

入田も・・・

DSCF0042_20130321100357.jpg 

大浜は、なんか出来そう!

DSCF0044_20130321100417.jpg

と、思ったらレギュラーは早すぎ!

DSCF0045_20130321100420.jpg 

ここのグーフィーは出来そう!

DSCF0043_20130321100416.jpg 

帰りは、下田のコンビニで夜のお供に

賞味期限ギリギリのポテチをゲット!

DSCF0046_20130321154759.jpg 

このまま、伊東園ホテルグループのバイキングに

突入!最終章に続く!最近、上半身だけ筋トレしている

宮さんがお送りしました!

最後に!桜も咲き始めて 、お店もやっと忙しくなり ました。

有難うございます! がんばっていきます!

しかし、ご案内しにくい状態なので、COOLOFFでは

お早目のご予約を、お薦めしております!

お電話お待ちしております!

a hui hou

【2013/03/22 06:49】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の旅最終章! | ホーム | 俺の旅その1!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1452-4be3b695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
